鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.2089) の関連スレッドを表示しています。 ]

【親子が笑顔になる育児セミナー】  投稿者:CanCan - 2018/02/27(Tue) 00:10:13 No.2089   HomePage  
なんでも塾でもご支援いただいている、
発達障害グレーゾーン児の扱いで評判の
「しゃべる観音」込山先生のワークショップです。

おしゃべりするだけで
ちょっと気持ちが楽になりそうな
そんなイベント。
気になる方は参加してみてはいかがでしょうか。

--------------------------------

発達障害グレーゾーン
【親子が笑顔になる育児セミナー】



普通の子とちょっと違う子は、お母さんの関わり方で変わります。

子どもがすごしやすくなる関わりができると、子どもの表情も態度も柔らかくなるのです。

そして、お母さんとのコミュニケーションが円滑になって行くのです。


関わり方を知るためには、まずお子さんを知ることが先決です。

ぜひ一緒に、お子さんを知るということを考えていきましょう。


日時 30年3月10日(土)10時半〜12時

場所 ラクトゥール.レンタルスペース

    (JR大船駅から徒歩5分)

定員 5名



お申し込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4435d00b559167



ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/751d9d14458559

お待ちしております。

NO: PASS: 暗証キーを忘れた場合の修正・削除依頼はご連絡フォームへ。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド