鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.2084) の関連スレッドを表示しています。 ]

憩い宿 夏休みお楽しみ会  投稿者:CanCan - 2017/07/19(Wed) 00:03:40 No.2083    
鎌倉関谷のコミュニティカフェ「憩い宿」で、
絵本の読み聞かせ、ゲームなど
子ども向けの楽しいイベントです!!

一度は行ってみたかった場所。
この機会にみんな集まれ〜〜!!

日時:7月22日(土) 13:30〜15:00
場所:憩い宿(城宿バス停前)
参加料:子ども無料 
大人はコーヒー等ソフトドリンク付き200円
 
https://www.facebook.com/ikoijuku/photos/pb.1418474654833019.-2207520000.1500389772./1943559528991193/?type=3&theater

Re: 憩い宿 夏休みお楽しみ会  投稿者:CanCan - 2017/07/19(Wed) 00:11:03 No.2084    
かねてよりご交流のあるコミュニティカフェ「憩い宿」で、お願いかなって子ども向けイベント。
当日は名手による「絵本の読み聞かせ」が。これ、名優によるお芝居を見るように引き込まれちゃうんだな。当日は、うっとりしましょう。

NO: PASS:
暗証キーを忘れた場合の修正・削除依頼はご連絡フォームへ。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド