鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1974) の関連スレッドを表示しています。 ]

歌とピアノの楽しい音楽会  投稿者:CanCan - 2014/04/13(Sun) 00:42:57 No.1974  
「歌とピアノのたのしい音楽会」
〜ベートーヴェンから童謡・唱歌まで〜

玉縄地区社会福祉協議会が玉縄子ども会館、植木子ども会館で運営してきた、親子のつどいの場所事業「ママと赤ちゃんのたまり場」が15周年を迎えます。
記念事業のお知らせをいただきました。
楽しそうなので、どうぞご参加くださいね。

**************
ママと赤ちゃんのたまり場15周年記念
「歌とピアノのたのしい音楽会」
〜ベートーヴェンから童謡・唱歌まで〜

子育て頑張っているパパ、ママ、そしてこれから育っていく子どもたちに贈ります。
日本中で活躍されているプロの音楽家の皆様をお招きしました。
忙しい日常をほんの少し忘れて本物の音楽を一緒に楽しみませんか
大きくなられた子どもたちに会えるのを、スタッフ一同楽しみにしています。

日時:  26年 5月10日 (土曜日) 
     10:00(開 演) 10:30〜11:30

場所:  玉縄学習センター3階集会室  

出演者: 古川博子(ソプラノ)江口正之(テノール)古川五巳(ピアノ)

対象:  玉縄地域にお住いの親子40組

申し込み:往復はがきに住所・電話番号・来場者全員の氏名・子の年齢(学年)を記入し、〒247-0061鎌倉市台1-10-9 後藤紀代子  までお送りください。(応募者多数の場合は抽選) 

       
主催  :玉縄地区社会福祉協議会

チラシはこちら
http://www.cany.sakura.ne.jp/etc/tamari15.pdf

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド