鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1968) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題  投稿者:加田洋子 - 2014/01/14(Tue) 00:26:21 No.1968   HomePage
セラピストの加田 洋子です。
産前産後のお母さんや赤ちゃん、小さい人のケアを
中心に活動しています。

直近の赤ちゃんとお母さん対象の講座のお知らせです。
只今、絶賛参加者募集中!ご参加お待ちしています。

○1月23日(木)にこにこサロン(ベビーマッサージ) 
詳細はこちら→http://kamakura.cocolog-nifty.com/salon/cat6536228/index.html

○1月24日(金)赤ちゃんのすくすくからだ講座〜赤ちゃんのからだについて知ろう〜
赤ちゃんのからだのこと、しぐさの意味、発達のこと、毎日の育児で大切にしてほしいことなどをお話しする講座です。
スリングコンシェルジェの丹治由美さんの指導によるスリングやおひな巻きの体験も予定しています。

●内容(予定)●
○赤ちゃんのからだのこと、寝返り、はいはい、お座りのこと
○赤ちゃんもお母さんも楽な抱っこの方法○抱っこしやすい手になろう
○おひな巻きにチャレンジ、何故、おひな巻きだと眠るの?

赤ちゃんのからだのことを知って、ちょっと工夫してみると
お母さんも赤ちゃんも心地良い毎日が過ごせます。
皆さんのご参加をお待ちしています。
プレママさんのご参加も大歓迎です。

 詳細はこちら→ https://www.facebook.com/events/184847215054758/?ref_newsfeed_story_type=regular

お問い合わせ、ご予約は
加田 洋子
yoyaku.mar@gmail.comへどうぞ。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド