鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1940) の関連スレッドを表示しています。 ]

Zumba(ズンバ)サークルメンバー募集  投稿者: - 2013/08/27(Tue) 21:49:42 No.1940   HomePage
9月から鎌倉でZumbaのサークルをスタートします。
サークル名は『LA ALEGRIA』です。

Zumba(ズンバ)は、ラテン系の音楽とダンスを融合させて創作されたダンスフィットネスエクササイズです。
色んなリズムの音楽に合わせて踊るので凄く楽しいですよ。

子連れでの参加もOKなので、産後運動不足を感じている方や
産後で無くてもお子様がいて運動する機会が無い、という方も
是非ご参加下さい。
もちろん子連れでなくても参加OKですよ。
女性だけのサークルにするので、途中で授乳とかも全然OKです。

尚、お子様連れの場合はお子様の安全管理等や他の方のご迷惑にならない様、各自ご配慮をお願い致します。
ご持参される玩具等にはご記名をお願い致します。

お子様連れではない方は、赤ちゃんや幼児が同室にいる事を予めご了承下さい。


☆スケジュール☆

9月19日(木) 10:00〜11:00 鎌倉市立弟一小学校 多目的室
9月26日(木) 10:00〜11:00 鎌倉市立弟一小学校 多目的室

鎌倉体育館、弟一小学校のいずれも鎌倉駅から徒歩10分程度です。

参加費 1回500円(場所代、講師料等 営利目的ではございません。)

持物  室内用運動靴、動き易い服(スポーツウエア等)、水分 
    その他お子様や赤ちゃんの必要な物をご持参下さい。


参加希望の方はメールでご連絡下さい。 
cotton-club@hotmail.co.jp
その際に、お名前、ご連絡先、お子様連れかどうかをお知らせ下さい。

その他、ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

一緒に楽しく体を動かしましょ!
お友達同士での参加も大歓迎です!

皆様からのご連絡お待ちしております。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド