鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1939) の関連スレッドを表示しています。 ]

【9月4日】敬老の日向けマグカップ作り  投稿者:鶴岡江里子 - 2013/08/25(Sun) 08:56:25 No.1939  
【マグカップに孫の写真!おじいちゃんおばあちゃん、いつもありがとう。】

敬老の日に、おじいちゃんおばあちゃんに贈るプレゼントを、お子さんと一緒に手作りしませんか?

お子さんの写真入りのマグカップを作ります!


【日時】
9月4日(水) 14:00〜15:30

【場所】
レイウェル鎌倉 第3会議室

【持ち物】
写真2枚

※写真は、直径7cmくらいのサークルにカットしますので、アップすぎないものにして下さい。

【定員】
8名 → 残席5

※キットの予約個数によって、変化します。

【参加費】
2000円(材料費込)


http://ameblo.jp/scrapbooking-1hime/entry-11586606056.html

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド