鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1816) の関連スレッドを表示しています。 ]

 投稿者:Cancan - 2012/04/04(Wed) 21:08:39 No.1814   HomePage
まだ三分咲きのようですね。

友人によると、今日一日でほころびから3分咲きまで行ったようだ、とのことです。
一日中桜を見ていたわけではありませんが、ほんとに今日一日で開花が進んだ気がします。

Re: 鎌倉まつり〜!  投稿者:BOO - 2012/04/07(Sat) 11:24:47 No.1815  
Cancanさん、こんにちは。

子どもの入学式の日は、桜がまだ寂しい咲き加減でしたが、
今日の鎌倉は、ずいぶんと咲きそろってきましたね。

明日の『鎌倉まつり』のパレードは、うちの子も少しだけ
参加しますので、お花見がてら若宮大路まで出掛けようと
思います。

お天気も良さそうだし、桜がほぼ満開ときたら
きっと、凄い人出でしょうね!

Re: 桜  投稿者:Cancan - 2012/04/07(Sat) 23:57:10 No.1816   HomePage
おおお!
パレードに参加するなんて、スターじゃん!!
鎌倉で和風のおけいこごとをする子どもの「あこがれ」ですね。
いや〜、この機会を親子とも楽しまなきゃ。

私も見に行きたいけど、明日の鎌倉は、歩けない程混むよね、きっと。
それも含めて、よい思い出になりそうですね。
満開おめでとう。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド