鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1813) の関連スレッドを表示しています。 ]

あらし!  投稿者:Cancan - 2012/04/03(Tue) 15:47:59 No.1813   HomePage
先ほど東海から鎌倉まで嵐に追われるようにして帰りました。
こちらではまだ大したことはないようですが、東海は私たちと入れ違いに暴風雨にはいったようです。

東海道線は西からの長距離線。ダイヤが乱れる可能性大です。
すでに湘南新宿ライン、成田エクスプレスは運休でした。
ご注意くださいな。

雨は今夜半には止むそうだけど、明日は寒そうです。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド