鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1805) の関連スレッドを表示しています。 ]

7年ぶり・・・  投稿者:やんちゃママ - 2012/02/27(Mon) 12:41:22 No.1805  
先月、7年ぶり4人目となる次男を出産しました。
久々の赤ちゃんは、食べちゃいたいくらいかわいい・・・
しかし、40目前での子育てに、四苦八苦。
上の子の時には苦でなかった夜の授乳にフッラフラ。
なのに昼間ほとんど寝てくれず、クマができる・・・
が、そこで登場、頼れる助っ人3兄妹。
体力勝負、力技で抱っこし続ける、中1にぃに。
技術勝負、テクニックで泣き止ませる、小6ねぇね。
心で勝負、気持ちであやす、小1ちぃねぇね。
舐めるようにかわいがる兄姉のおかげで、ちょっぴり楽できる母なのであります。

Re: 7年ぶり・・・  投稿者:Cancan - 2012/02/27(Mon) 22:20:43 No.1806   HomePage
おめでと!
無事に出てきてくれて(なにしろ母のことが心配で)心から嬉しいです。
これは、事後報告していただかないと、こちらからは聞けないことなので。
それにしても4人目、少子高齢化の鎌倉では、おおいにほめてもらってね。
私はバーバの気分です。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド