鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1800) の関連スレッドを表示しています。 ]

子供のフラ  投稿者:Ohana - 2012/01/15(Sun) 19:13:42 No.1800  
*日時:毎週土曜日13:15〜14:15(月4回)
*場所:スタジオオハナ

小学生中心のフラクラスが始まりました!!
踊りの他に、ハワイの文化を学んだり、フラで使う打楽器、ウクレレ、歌、クラフトなど
色々な事に挑戦します。
フラが初めてのお友達大歓迎です。
定員がありますのでご興味がある方はお早めにご連絡お願いします。

☆大人のクラス:毎週火曜11時半〜12時半もメンバー募集中です。
        (年齢・経験に関係なくご興味がある方はどなた         でもご参加頂けます。)

今なら体験レッスン無料です!!(2012年1月末まで)
連絡先:090−5204−0009(スタジオオハナ)

Re: 子供のフラ  投稿者:Can - 2012/01/17(Tue) 16:22:03 No.1802   HomePage
小学生向けをとうとう始めたんですね!
ohanaのファンとしてうれしいなあ。
ウチはもう参加できる子どもはいないけど、フラが好きな小学生には朗報ですね。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド