鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1794) の関連スレッドを表示しています。 ]

ドラマ『最後から2番目の恋』  投稿者:BOO - 2011/11/23(Wed) 09:07:53 No.1790  
皆様、ご無沙汰いたしております。
子育てには直接関係ないネタですが…、とっても嬉しかったので!
(情報通の皆様には、もうご存知の方もいらっしゃると思います)

来年1月からスタートの、フジテレビ木10の連ドラの舞台が、
ここ鎌倉市だそうです。
主役は小泉今日子さん、中井貴一さん。
主役をご覧になってもお解りのように、大人のドラマ!

小泉今日子さんが鎌倉に古民家を探しに来て、
鎌倉市役所職員の中井貴一さんと出会うという、
私達にとっては非常に身近な「出会い」のようです。

いつもは色々な手続きで市役所に行くのが面倒な私も、
この数か月はいそいそと、市役所に(用もないのに)行ってしまいそう…!



Re: ドラマ『最後から2番目の恋』  投稿者:CanCan - 2011/11/24(Thu) 01:13:17 No.1792  
おお、おひさしぶりです。
耳より情報ありがとうございます。
しかし、鎌倉市役所職員ですか。ちょっとじみそう。
その分、華やかに大人の恋愛してもらいましょう。

Re: ドラマ『最後から2番目の恋』  投稿者:りんだ - 2011/11/26(Sat) 18:37:28 No.1794  
私も、このニュースを知り、驚きました。
ちょうど、「ステキな金縛り」を観て、中井貴一さんの好印象アップしてたので、すごく楽しみです。

市役所職員てことは、あのブレザー着るのかなあ。
なんか、意外と似合いそうですね(^^)

Re: ドラマ『最後から2番目の恋』  投稿者:CanCan - 2011/11/27(Sun) 23:03:39 No.1795  
さすがにあの緑のブレザーは出ないのだそうです。
市徴も実物とちょっと違うのだそうですね。
ま〜ね〜。
中井貴一が緑を着たら、別の意味で目立っちゃう。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド