鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1760) の関連スレッドを表示しています。 ]

8/10,24(水)9:30〜mama&baby ピラティ...  投稿者:SUGATA鎌倉 - 2011/08/03(Wed) 16:43:37 No.1759   HomePage
コソガイサポーター*スタジオSUGATA鎌倉のtoshieです!

毎週月曜日14:00〜15:15で開催しているnobue先生の「mama&babyピラティス」
対象は首が座ったくらいのbaby&mama。

8月は毎週月曜日に加えて、10,24日(水)9:30〜10:30 にも開催します。

クラスの内容は、babyと一緒に遊びながらおウチで出来るエクササイズをお伝えしたり、産後の骨盤ケアを中心に行います。

参加者のmamaさん達からはピラティスをはじめてから

・腰痛、肩こりが軽減した
・気分がスッキリする
・雨の日でも楽しくできる
・腰回りがスッキリした
・骨盤が整う感じで気持ち良い

などなど嬉しい感想をいただいております♫

ピラティスを全くしたことがない方も大歓迎。
お気軽に問合せください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.sugata.co.jp/workshop/invitation/mamababypilates.html


SUGATA鎌倉*鎌倉市御成町3-10 鎌万ビル3階

■お問い合わせ、お申し込み
メイル/info@sugata.co.jp
電話/ 0467-33-5253





Re: 8/10,24(水)9:30〜mama&baby ピラ...  投稿者:CanCan - 2011/08/05(Fri) 00:05:16 No.1760  
nobue先生のピラティスはbabyちゃんがおおきくなっちゃった私でも受けたい!と思うほど、楽しくて爽快。
すっかりファンです。
紫外線や放射能が気になるこの頃には、ぴったりですね。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド