鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1725) の関連スレッドを表示しています。 ]

映画「うまれる」上映会@生涯学習センター  投稿者:SUGATAスタッフ - 2011/04/20(Wed) 19:27:24 No.1724  
こんにちは。コソガイサポーターSUGATA鎌倉のtoshieです。

5月5日(木)に「みらい祭」というイベントを開催します。

共通チケット(3,000円)で、この日に企画されているイベントが受け放題。たとえば・・・
*産前産後ピラティス
*こども体操広場(4〜10歳)
*発酵料理教室
*アウトリガーカヌー体験
*ママヨガplusキッズ
*親子の為の食べ方、生き方講座
・・・そのほかにもプログラムは多数。

そして、タイトルでもご紹介した、映画「うまれる」の上映会を生涯学習センターで行います。(赤ちゃん・キッズの同伴可。)上映後には、胎内記憶研究の第一人者・池川明先生と胎話士MIKIMIKIさんのトークショーなどもあります。さらに、最近注目の「発酵食」について、雑誌「Veggy Steady Go!」編集長、発酵食堂「豆種菌」料理長をお迎えして、サスティナブルな食生活と今後のライフスタイルについてのお話を伺います。

映画のみの鑑賞券もご用意しております。(前売/1,200円)


ご協力いただいた先生方、実はスペシャルな方ばかり。
本当に大自慢したい方たちなんです。
ぜひ5月5日は、みらい祭に遊びにいらしてくださいね。


チケットや内容について、詳しくは HP http://www.sugata.co.jp/workshop/invitation/55slow-life-festa-1.html、またはお電話(0467-33-5253/SUGATA内)へお問い合わせください。





Re: 映画「うまれる」上映会@生涯学習セン...  投稿者:CanCan - 2011/04/20(Wed) 23:56:40 No.1725  
気持ちのよい海の皆さんのリードしてくださるアウトリガーカヌーの試乗も、素敵なNOBUE先生のピラティスも、ものすご〜く受けたい!
なかでも今回の映画「うまれる」は、100分余りですが大人には程よい長さで、あったかく泣けて、すがすがしく微笑めます。

この時期、こんなにあったかくさせてくれるのは、親子にとっても、とても貴重ですね。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド