鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1719) の関連スレッドを表示しています。 ]

感謝!!  投稿者:Studio Ohana - 2011/04/11(Mon) 00:44:03 No.1719  
先日お知らせしましたチャリティフラレッスン!!無事終了しました。40名を超える方々にお集まり頂きました。会場がいっぱいで思うようにレッスンに参加できなかった方には申し訳なかったです。
たくさんの方に募金にご協力頂きありがとうございました。
集計をしまして、報告させて頂きます。

今日は、節電を考えて、音響は一切使わず、プロのミュージシャン2人による生演奏でとっても贅沢なレッスンでした。

被災地へは今後もパワーを送り続けたいので、また今回のような場を作りたいと思っています。そのときは、皆さんまたよろしくお願いします。

この場をかりて、801Tableのマスター、大町商店街の皆さん、山内さん、マックさん皆さんご協力ありがとうございました。

そして、レッスンにいらして下さった方々、心から感謝したします。

Mahalo,

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド