鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1711) の関連スレッドを表示しています。 ]

チャリティフラレッスン  投稿者:Studio Ohana - 2011/04/04(Mon) 01:48:08 No.1711  
東日本大震災の復興支援のためチャリティフラレッスンを行います。
初心者向けのレッスンを行いますので、どなたでもご参加頂けます。
Babyちゃん連れの方も抱っこでご一緒にどーぞ!!


日時:4月10日(日)11時から12時
会場:大町小規模1・2丁目マーケット会場内、801Tableにて
参加費:無料
講師:Kahili&Maluhia
今月は、マーケット自体がチャリティになっています。会場に募金箱を設置いたしておりますのでご協力よろしくお願いいたします。大町のおいしい物やフリーマーケット、ミニライブなどのお店もたくさん出店します。ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

問合せ:801Table0467-50-0527

Re: チャリティフラレッスン  投稿者:CanCan - 2011/04/05(Tue) 01:05:21 No.1713  
震災のこともあって、なんだか落ち着かない春です。
でも、チャリティーで親子フラが習えるなら、とても素敵。
良い気分転換になりますね。

先日拝見したスタジオ・オハナのレッスンでは、親子が自然に踊っていて、良いカンジでした〜。

http://report.kosogai.com/archives/2412031.html

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド