鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1962) の関連スレッドを表示しています。 ]

11/20(水)ママ向けお片づけ講座  投稿者: - 2013/11/11(Mon) 12:06:24 No.1962   HomePage
こんにちは!
湘南地域で子育てママやおうち起業ママの支援活動をしております、
湘南FIKAのKumikoです(^ ^)

11/20に大船にて、「整理収納入門講座」&「保険のイロハ雑学講座」を開催します。

子供が生まれてモノが増えてしまって・・・、というママ必見のセミナーです。

ママに嬉しい見守り保育付き!

会場内にキッズスペースを設けますので、お子様を遊ばせながらママは講座に集中していただけますよ。

ティー&デザートをいただきながら、ちょっぴり知識を増やしませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝カフェセミナー!

「おうちの中をスッキリお片づけ♪整理収納入門講座」&「保険のイロハ雑学講座」

【日時】 11/20(水) 10:00〜11:30

【参加費】 1500円(セミナー代、見守り保育代、ティー・デザート付き)

【定員】 15組様(お子様連れOK!)

※有資格者による、見守り保育付きです。

【場所】 ホテルメッツかまくら大船 1Fコミュニティールーム
大船駅南改札東口より徒歩3分
http://www.hotelmets.jp/kamakura/access.htm

◆第1部◆
「保険のイロハ雑学講座」

保険のあれこれ!
知っておきたい予備知識や雑学について、なかなか保険会社のセールスが教えてくれない、知っておくとよい知識を教えます!

◆第2部◆

「整理収納入門講座」

家族みんなでくつろげるおだやかな空間を手に入れよう!
整理収納の3STEPをワークを交えて学びます。
ママの笑顔、家族の笑顔を少しでも増やすお手伝いができたら幸いです。


お申し込みはこちらのフォームからお願い致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a1b6762271777

詳細はこちらのブログをぜひご覧ください。
http://ameblo.jp/shonan-fika/entry-11656214337.html

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド