鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1959) の関連スレッドを表示しています。 ]

★★アトリエSOUP特別ワークショップ★★  投稿者:MARI - 2013/11/07(Thu) 07:40:43 No.1959  

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


アトリエSOUP@由比ヶ浜
http://ateliersoup.com/

△▼△▼△▼お知らせ△▼△▼△▼△




H25.02生まれのやんちゃ怪獣くんの新米ママしていますmariです。

由比ヶ浜アトリエSOUPにて、赤ちゃんの遊び場、ママの休憩場所作りの活動をしています。

定期通常レッスンも行っていますが、今月は特別企画をやらさせていただきます。





mari&haruma
特別企画3連発△▼△▼△▼△▼


どど〜ん!!っとね♪
突然の思いつきです!!(笑)

毎週火曜日の通常ベビママヨガlessonも行っています♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


『1coin¥500 BABYMAMA YOGA』


11/18(月)★11:30〜 ★14:00〜

11/19(月)★11:30〜 ★14:00〜



@1lesson→→40分 ¥500

@対象→ママとベビちゃん♪3ヶ月から1才前後(首がすわってるこ)

@内容→
赤ちゃんと一緒に遊びながらできるヨガをご紹介します(*^^*) ベビーヨガはベビーマッサージ、伝統的なヨガを組み合わせたママとの触れ合いの時間になります○。゜○
私も子供といつもやってるのですが、一緒に遊ぶバリエーションとして覚えていただけたら、遊びもまた楽しくなるかと思います♪
発育のサポートしたり、産後のママの体を整えたり、むずかしいことなんてありません。赤ちゃんとの触れ合いの時間を楽しんでもらえたなと思います。

※ベビーキャリア(抱っこ紐)をお持ちください。機嫌によっては抱っこした状態で行います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『BABY PAPA MAMA YOGA』


11/24(日)11:00〜12:00


@1lesson→→60min ¥800

@対象→パパ(ママ)とベビちゃん3ヶ月から1才前後(首がすわってる子)

@内容→毎日お仕事で忙しくなかなかベビちゃんと触れ合う時間がとれないパパ。少しベビちゃんと向き合う時間を特別にとってみませんか?赤ちゃんは体をたくさん触ってあげることで安心し、なにより喜びます。
ベビーヨガでたくさん触れあいましょう〜パパとの絆ももっと深まるはず!ベビちゃんと一緒に遊びながらできるヨガを紹介します。

ママとパパ、ベビちゃんと家族で参加して下さい♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★


『抱っこdeダンス(ダンスエクササイズ)』

11/19(火)14:00〜

11/26(火)15:00〜


@1lesson→→40分 ¥800

@対象→ママとベビちゃん

@内容→抱っこをしながら簡単ダンス♪
激しいダンスではないので、初心者の方でももちろん大丈夫♪
産後気になるお腹回りを中心に体のラインを意識出来る動きを音楽かけながら楽しくやっていきましょう♪

ベビーキャリア(抱っこ紐)をお持ちください。赤ちゃんの様子を見ながら抱っこ又はおんぶで行います。
ご機嫌いい子は遊ばせておきましょ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



※ヨガマットは用意あります。
※着替えスペースございます。
※SOUPは駐車場はございません。お車でお越しのかたはお近くのパーキングをご利用ください。
※全てのレッスン、我が子と一緒に先生しています♪(H25.02生)ぐずってしまったりした場合は途中休憩などありますのでご了承ください。

※質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。



※メールでの予約制となります。

1参加クラス
2希望日、時間
3お名前(ママ/ベビちゃん)
4ベビちゃん誕生日


marig.domani@hotmail.co.jpまでご連絡ください(^人^)★★★★★★

3日以内に予約完了の連絡します



通常lessonのご案内もしています。
blogをご覧ください♪♪
http://s.ameblo.jp/domani-marig/


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド