鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1909) の関連スレッドを表示しています。 ]

3月は6日、20日がベビーマッサージCafeです...  投稿者: - 2013/03/05(Tue) 19:03:35 No.1909   HomePage
蕾の家では、懐かしさと日本を感じる鎌倉の古民家で「日々の生活をより豊かにする」をコンセプトにベビーマッサージCafe教室を開催しています。ベビーマッサージは赤ちゃんの新陳代謝を良くするだけではなく、赤ちゃんの脳や心を育みます。

お庭の見える古民家で、赤ちゃんとゆっくりとした時間を過ごしませんか?また、なかなかゆっくりCafeに行けないママたちのために、お茶とちょっとしたお茶菓子をご用意しております。是非お茶もお楽しみ下さい。

■内容      ベビーマッサージ、お茶を飲みながらの団らん

■対象     生後2ヵ月〜あんよ前の赤ちゃんとママ
         ※赤ちゃんの予防接種前後1日はお避け下さい。

■持ち物  バスタオル、お出かけセット

■スケジュール  毎月第1水曜日、第3水曜日
          14:00〜15:30

■料金      1回 1,600円 (お茶+お茶菓子付き)


■インストラクター  
ロイヤルセラピスト協会 認定講師  尾崎ゆかり

普段は子育て支援拠点で働いています。
生まれ育った鎌倉でも、子育て支援のお仕事が出来ること楽しみにしています。お気軽にご参加下さいね。

■予約方法(完全予約制)   
045-410-6571(尾崎)又は、info@viajes-jp.comに氏名、連絡先、参加希望日時をメールでお送りください。
※定員になり次第、予約を締めきらして頂く場合がございますが、ご了承ください。

■アクセス
江ノ電由比ガ浜駅徒歩2分
住所:鎌倉市長谷2-4-2

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド