鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1893) の関連スレッドを表示しています。 ]

第100回にこにこサロン開催のお知らせ  投稿者: - 2013/01/08(Tue) 14:28:16 No.1893   HomePage
鎌倉由比ヶ浜のサロンを中心に活動しています、セラピストのカタヨウコです。

コソガイをスタートに始めた「にこにこサロン(ベビーマッサージ)がいよいよ100回目を迎えることになりました。
今まで参加して下さった親子は600人以上、
第一回目に参加してくれた赤ちゃんは今年小学校一年生になります。参加してくれた沢山の赤ちゃんに出会えたこと、とても嬉しく幸せに思います。ありがとうございますっ

100回目は今月末開催です。ただ今、参加者募集中!!
どうぞ、ふるってご参加ください。
卒業生の訪問も歓迎です。

◎第100回にこにこサロン(ベビーマッサージ)

開催日:1月29日(火)10時半〜
開催場所:鎌倉市小町 にこにこサロン

おっぱい、おむつ、離乳食、寝かしつけ、泣いて笑って、抱っこして。 赤ちゃんとの日々はめまぐるしくてあっという間に過ぎてしまう。
可愛いけれど、大変で、時々泣きたくなる。
そんな毎日に小休止。
赤ちゃんとゆっくりのんびり向きあう時間を作りませんか?
ふわふわ、ぽにょぽにょの赤ちゃんに沢山触れてあげましょう。
そして、育児の悩みも少しだけ吐き出して、ナチュラルスイーツとハーブティーでリフレッシュ。
鎌倉市外の方も大歓迎です。

寒さが心配な季節ですが、サロンは床暖房完備、快適な温かさです。
どうぞ、安心していらして下さいね。

詳細はこちらをご覧下さい。
にこにこサロン http://kamakura.cocolog-nifty.com/salon/cat6536228/index.html

お問い合わせ、お申し込みはyoyaku.mar@gmail.comまでお気軽に。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド