鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1889) の関連スレッドを表示しています。 ]

今泉台、今泉、岩瀬周辺でピアノの個人教室...  投稿者:まる - 2012/12/10(Mon) 13:23:27 No.1889  
6歳の年長児の息子がおります。
ピアノを習わせたいと思うのですが、私自身が子供の時に個人の教室で習っていたので、出来れば個人教室がいいと思っております。
もしなければ大船駅前のカワイさんかなと思ったのですが、結構、時間と照らし合わせると割高ですよね‥。

どなたか個人のピアノ教室をご存知ないでしょうか?
もしご存知でしたら料金とレッスン時間と一緒に教えて頂けたらありがたいです。
宜しくお願いします。。。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド