鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1860) の関連スレッドを表示しています。 ]

お知らせ  投稿者:シオヤ食堂 - 2012/07/13(Fri) 21:49:32 No.1853  
こんばんは。以前コソガイさまに取材して頂いたシオヤ食堂です。
先日、鎌倉ケーブルテレビさんの大船ルーキーズという番組に取材して頂きました!レポーターの女子お二人にレッスンをそれぞれレクチャーしています(メニューはパエリアと鎌倉野菜を使った野菜ちらしです)。明日の14日22:10〜です。よかったらご覧下さいませ。

Re: お知らせ  投稿者:CanCan - 2012/07/15(Sun) 17:52:39 No.1855  
オシイ。見そびれちゃった。
再放送は、しないの?

Re: お知らせ  投稿者:hanako - 2012/07/19(Thu) 13:34:38 No.1856  
今頃ここを読みましたが、
大船ルーキーズは、何度でも再放送があります。

今、確認しました。
とりあえず、本日夜8時30分から見られるはずです。
私は今日のその時間は芸術館でマンハッタン・ジャズ・オーケストラなので、録画予約しました!

見逃してもおそらく今月中何度でも再放送されるはずです。

Re: お知らせ  投稿者:CanCan - 2012/07/24(Tue) 23:33:00 No.1860  
問題は、いつやってるかが分かんないこと。
録画…しきれない。

Re: お知らせ  投稿者:hanako - 2012/07/27(Fri) 13:59:27 No.1861  
22時10分からは、毎日やっているようですよ。

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド