鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1857) の関連スレッドを表示しています。 ]

母親ひろば 絵遊び・色遊びセラピー  投稿者: - 2012/07/19(Thu) 16:06:01 No.1857   HomePage
こんにちわ!子育て・母親・女性支援のNPOです。
楽しみながら色を塗ることで心と体のバランスが整い癒されるマンダラ塗り絵。簡単で単純なのに自己理解にもつながる深い世界がありますよ。皆でやるといろんな気づきも生まれます。左手で描く絵もやってみましょう。

日時:9月13日(木)10時半〜11時45分
定員:10名  持ち物:カラーサインペン
参加費:1000円(ワーク材料費込み)
会場:きらら鎌倉 第1集会室

申し込み:メール nafa10@za.bb-east.ne.jp サカイ
http://enjoy1.bb-east.ne.jp/~sf217
検索はナチュラルファミリーアンドワンで

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド