鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1842) の関連スレッドを表示しています。 ]

「助産師と語ろう」 開催します!  投稿者:maki maeda - 2012/06/12(Tue) 18:04:22 No.1842  
     
        「助産師と語ろう」


    妊娠・出産・子育て中に、ふと疑問に思ったこと、
    何となく心に残っていること、気になっていること・・・
    助産師と話してみませんか?


  鎌倉助産師会では、楽しく育児が出来るよう、
  これからお母さんになる方・子育て中の方をサポートさせていただいています。
  昨年に引き続き、今年も下記の日程でお話の会を開催します。
  是非、足を運んでみてください☆


    * 日時:平成24年6月29日(金)
            受付)9時45分〜 
            お話)10時〜11時30分

    * 場所:鎌倉生涯学習センター 和室
      JR鎌倉駅より徒歩3分
       駐車場はありません。公共機関をご利用ください


    * 対象:子育て中の方・妊婦さん
       関心のある一般の方もどうぞ

    * 料金:500円(当日、受付け時にお支払いください)

会場ではお子様とご一緒にお話を聞いていただけます。
ただし、ほかの方の聴講にご配慮ください。
お子様連れでない方のご理解ご協力お願いいたします。
事前のお申し込みは不要です。




           主催:鎌倉助産師会

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド