鎌倉 生活掲示板
ママたちのボランティアサイト、鎌倉くらしと子育てガイドの生活掲示板です。
当サイトの感想、身近な話題の他、鎌倉周辺の地域イベントなどの情報発信にもどうぞ。営利、宣伝目的の書き込みは削除します。
こちらの掲示板と生活質問箱は書き込み停止しました。過去ログはご覧になれます。
Photo

[コソガイトップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1838) の関連スレッドを表示しています。 ]

心ひろば・子育て後どうする?  投稿者: - 2012/06/07(Thu) 08:25:02 No.1838   HomePage
子育て後の人生が長くなっています。
自分を知るワークや簡単アートセラピーも取り入れた話し合いながらのワークショップ。
そろそろと感じている方も、まだ先のことと思っている方も、
一度考えておくと“今”が違ってくると思います。
新しい視点での仲間もできるといいですね。

●日時:6月28日(木)13時〜14時15分
●会場:きらら鎌倉・第3集会室 
●定員:12名 
●参加費:1000円(ワーク材料費込み)

- KENT -
Modified by isso
Customized by 鎌倉くらしと子育てガイド